加古川・姫路・明石でXperia・Galaxy・スマホ修理はスマフォドクター・アンドロイド加古川店
スマフォドクター・アンドロイド イオン加古川店
10:00〜20:00 最終受付19:30

加古川市の方 ファーウェイ P8lite 水没復旧修理

皆さんこんにちは!スマフォドクターアンドロイド加古川店です!

本日は加古川市の方よりファーウェイP8liteの水没復旧修理を承りました!

プールに行った際水がかかってしまい電源が入らなくなったとの事でした。

画面が割れてしまっていたのでそこから中にすぐ水が入ってしまったようです。

夏になると水場に行く機会も多くなるので比例して水没復旧の依頼も増えてきます。

最近はインスタやSNSの普及で様々な場所でカメラ撮影することが

当たり前になってきていますが、スマートフォンの防水機能はそんなに確かでは

ありません。ましてや数年前の機種ともなるとめっちゃ機械です。

機械に水は厳禁ですので海や川、プール等に行く時は必ず耐水ケース等で対策を!

水没復旧作業は1日お預かりになります。

全分解したのち洗浄し完全に乾燥してから復旧を試みます!

復旧確率は80%以上!あきらめないで是非お持ち込みください!

ファーウェイP8liteの修理はスマフォドクターアンドロイド加古川店へ!

関連記事
No articles