加古川・姫路・明石でXperia・Galaxy・スマホ修理はスマフォドクター・アンドロイド加古川店
スマフォドクター・アンドロイド イオン加古川店
10:00〜20:00 最終受付19:30

加古川市の方、エクスペリアエックスゼットの水没復旧修理

皆様こんにちは、スマフォドクターアンドロイド加古川店です!

本日は加古川市の方から、エクスペリアエックスゼットの水没復旧修理のご依頼をいただきました!

暑くなってくると増えてくる水没修理です。

皆さんも水回りに置きっぱなしやお風呂に持ち込んだり、

うかっりポケットにいれたままトイレに入ったりしてませんか??

お客様も防水付いているからと安心しきっていたようですが、

1度修理に出されて防水機能が劣化していることを忘れていたようです。

しばらく普通に使えてたようですが、全く電源が入らなくなってしまったとの事。

水没の際はすべて分解して、アルコール洗浄をします。

1日完全に乾かしてからもう一度組み立てて復旧するか確認します。

お見積りをお客様に確認して、ご了承をいただいたら不具合のパーツを交換しますので

安心してご利用いただけます。

もちろん機種変更のためにデータ移行だけというご提案もできます。

水没でお困りの際は当店へ1度ご相談ください(‘◇’)ゞ

 

エクスペリアエックスゼットの修理はスマフォドクターアンドロイド加古川店へ!