加古川・姫路・明石でXperia・Galaxy・スマホ修理はスマフォドクター・アンドロイド加古川店
スマフォドクター・アンドロイド イオン加古川店
10:00〜20:00 最終受付19:30

加古川市の方、ゼンフォン4セルフィーのガラス割れ修理

皆様こんにちは、スマフォドクターアンドロイド加古川店です!

本日は加古川市の方から、ゼンフォン4セルフィーの画面割れ修理のご依頼をいただきました!

子供さんのを譲りうけスマフォデビューを果たしたお父様でしたが、

外出先で落としてしまい画面が割れてしまったとの事でした。

機種変更もお考えでしたが、せっかく慣れてきた端末なので修理いただく事に。

アンドロイドは割れてしまったらすぐ液晶もダメになり、タッチが利かずに

初期化を余儀なくされてきた方も多いかと思います。

ですが最近はガラスだけ割れて操作可能のアンドロイドも増えてきましたね。

修理をしていても柔軟なパネルが多いと感じてます。

ただそのまま使われることは大変危険です!

破片が中に入り込み基盤やバッテリーに刺さってしまってう事も…

データの破損や起動不良、発煙や発火の恐れもありますので早急に修理をお願いします。

当店ではパーツのある機種であれば即日対応可能です!

もちろんデータもそのままですので安心してお持ち込みください♪

 

ゼンフォン4セルフィーの修理はスマフォドクターアンドロイド加古川店へ!

関連記事
No articles